ふと思ったこと【横行】Vol.1_人生は可能性への探求で充実できる

↑AI チャットGPT DALL-E3 作成画像↑
人工知能AI(チャットGPT)に「人生の可能性を探求している文献と人物」を求めたら、下記4名の名立たる人物が出てきた。
自分の業務は、正にその探求する可能性の実現に向けて、調査し、助言提案&最大限のサポートを惜しみません❗

「ヘンリー・デイヴィッド・ソロー」 – 著書「ウォールデン」は、単純な生活と自然との調和を通じて、人生の深い意味や可能性を探求。
フリードリヒ・ニーチェ – 「ツァラトゥストラはかく語りき」で、個人の力と自己超越の重要性を強調し、人生の可能性を無限に拡張する考えを展開した。
ヴィクトール・E・フランクル – 「夜と霧」で、極限状態における人間の精神の力と、人生における意味の探求について語っている。
アルベール・カミュ – 「シーシュポスの神話」では人生の不条理と対峙しながらも、その中で意味を見出し、可能性を追求する考えを示してる。

最新情報をチェックしよう!
>豊かなくらしをあたりまえにするために。

豊かなくらしをあたりまえにするために。

ビジネス・プライベート、様々な問題の解決は法務の専門家にお任せください。

おおた行政書士事務所
〒907-0012
沖縄県石垣市美崎町8番地4 3F
TEL:0980-87-7921 / FAX:0980-87-7924
インボイス登録番号:T2810897631688

ライン公式アカ ウントを友だち追加すると有益な情報が得られ、チャットでのご相談も可能になります友だち追加