事業復活支援金 申請期間延長について

ー 5月20日現在 事業復活支援金申請の日程が延長されました ー

経済産業省 事業復活支援金の申請は6月17日(金)までに延長されました。
新規申請される方の事前確認は、6月14日(火) 24:00までとなります。
申請に必要な申請IDの発行は5月31日(火)までですので、ご注意ください。

事業復活支援金の申請も、一時支援金や月次支援金と同様に、不正受給や申請希望者が給付対象を誤って申請してしまわない対応として、登録確認機関による事前確認を行うこととなっており、弊所もこれまで同様、zoom等のリモートによる無料での事前確認(所要時間約20分)を実施しております。

これまで、数百名の方々の事前確認やご相談を受けた状況から、申請される方々が口を揃えて、受給要件等が複雑難解で、ハードルが高いと言われていらっしゃります。
弊所では、難解な申請の受給要件確認と併せ、必要書類等のご説明も含めた事前確認を実施しておりますので、お気軽にご相談いただければと思います。

 

弊所作成の無料Excel表で、簡単に支給額の概算 算定ができ、申請で必須項目となる基準月・基準期間や対象月が、理解しやすくなります。

(注 Excel表の算定額結果は支給を確約するものではありません。申請時の参考・確認用としてご利用いただきますことを予めご了承願います)
 

ー 申請期間延長に伴い6月14日(金)までの事前確認となっております ー
予約数に限りがございますことを予めご了承願います。

事業復活支援金事務局ホームページはこちら
事業復活支援金 概要資料はこちら

最新情報をチェックしよう!
>豊かなくらしをあたりまえにするために。

豊かなくらしをあたりまえにするために。

ビジネス・プライベート、様々なもんだの解決は法務の専門家にお任せください。

ライン公式アカ ウントを友だち追加すると有益な情報が得られ、チャットでのご相談も可能になります 友だち追加